

★Johnny Guitar★Shizuka Kitano & Guitar- Norifumi Onishi

2017・4 
★ジャニーギター★北乃静夏 shizuka kitano & norifumi onishi
osaka 谷町5丁目角9階 グラバー邸
「益田兼大朗のjazz live」
♪ジャニーギター♪ 歌:北乃 静 shizuka kitano
ギター:大西教文 norifumi onishi

飛び入りで歌わせて頂きました。
中西さんのギターでいつか歌えるよう願っておりました。
念願叶って、嬉しさのあまり、緊張して声が出なかった。
中西さん、譜面も持たず、失礼しました。
ありがとうございました。

皆様、ペギーリーの歌詞付きです。
一緒にお歌いくださいね。






★帰っておいで喜界島★ 北乃幸子sachiko kitano カラオケバージョン

★帰っておいで喜界島★ 北乃幸子sachiko kitano カラオケバージョン
作詞・作曲:益田兼大朗(向坂みつあき)
歌:北乃幸子sachiko kitano

1999年の喜界島夏祭りでの出演映像が配信。


>♪帰っておいで喜界島♪ 北乃幸子 歌入り

♪帰っておいで喜界島♪ 北乃幸子 歌入り 作詞・作曲:益田兼大朗(向坂みつあき)

歌:北乃幸子(北乃静夏) 北乃 静

1999年の喜界島夏祭りへ出演動画、歌入りです。
カラオケも配信中!

★さくら咲いたら★東日本大震災レクイエム●北乃静夏&高西元気っ子スクール運営委員会50名

★さくら咲いたら★東日本大震災レクイエム●北乃静夏&高西元気っ子スクール運営委員会50名2017・3・11 高安西小学校にて。作詞・作曲:益田兼大朗
OSAKAままん 北乃静夏 ビクターエンターテインメント
北乃静夏&高西元気っ子スクール運営委員会50名合唱!

2013・3・31 
石巻 雄勝 荒浜海岸にて、ままんコーラス隊13名。
4年前の動画が入ってます。

石巻、雄勝、荒浜海岸も少しづつ、少しづつ、復興しつつあります。
風化させないよう、微量ですが、「さくら咲いたら」アップさせて頂きました。
これからの地震にも気を付けて、頑張って下さいませ。

>★踊りゃんせ★北乃静夏&高西元気っ子スクール運営委員会

★踊りゃんせ★北乃静夏&高西元気っ子スクール運営委員会
作詞・作曲:益田兼大朗 

高安西小学校にて。2017・3・11
高西元気っ子スクール運営委員会50名

過去の京都シルバーウイングスのビデオが入ってます。
ビクターエンタテインメント OSAKAままん 北乃静夏

初めて、皆様が踊ります、私の方が上手やて、言わんといて !

久しぶりに文学座 大女優の新橋耐子さんにお会い出来、ハグしていただきました。.嬉し!

益田兼大朗JAZZ LIVE IN ART CLUB 2016・5・7

久しぶりに新橋耐子さんにお会い出来、ハグしていただきましたが、とってもお変わりなく、舞台女優を続けておられる事、
嬉しく思います。

主役を食ってしまう耐子さんの演技に、もう、目、点、でしたよ、感動 ! 感動! 

これからもお元気で、太地喜和子さんの分まで楽しんで下さいませ。感動をありがとうございました。


★別離に・・・ 益田兼大朗★益田兼大朗JAZZ LIVE(七夕コンサート)

★別離に・・・ 益田兼大朗★益田兼大朗JAZZ LIVE(七夕コンサート)

OSAKA ART CLUB にて。 2016・7・7

JAZZ LIVE なので、オリジナルソングは数少なかったのですが、カメラを撮っていて、思わず、涙が出てきました。

「あぁぁぁ・・・この頃に無い、歌を聴かせて頂きました。・・・歌って、いいですねぇ~。」

生演奏者: AS:佐藤ヨシノブ P: 鎌田 恵 B : 須崎健二


【益田兼大朗ジャズ七夕コンサートin ART CLUB】

【益田兼大朗ジャズ七夕コンサートin ART CLUB】

2016/7/7 七夕コンサートで歌った曲 「I LOVE PARIS」

場所:OSAKA ART CLUB

歌:益田兼大朗 KENTARO MASUDA

演奏者:AS:佐藤ヨシノブ P:鎌田 恵 B:須崎健二

7月7日㊍【ケンタロウジャズライブinアートクラブ】シーズ出演します。

5月7日の「ケンタロウJAZZライブinアートクラブ」では、東京より益田先生のお友達で、文学座の新橋耐子さんが起こし下さいましてのライブ。
いつか、動画で紹介させて頂きたいのですが、新橋耐子さんと久しぶりの再会でしたので、思わず、ハグしてくださり、うれしかったです。
「元禄港唄」舞台大成功でしたね、猿之助さん、りえさん出演で、やはりベテラン女優の新橋耐子さん、なくてはならぬ存在でした。
昔から新橋耐子さんは主役をくってしまう演技で、本当に感動で涙が出てきます。大成功おめでとうございました。
益田先生も耐子さんと会ってる時間は、いつも以上に、生き生きされているようにみうけられました。
ライブも、ジャズオンパレードで18曲、あまい声で、声量もあり、すごかったです!

私も、「アントニオソング」「ラバーカンバックトゥミー」の2曲唄わせて頂きました。

7月7日㊍ の 七夕 タナバタにちなんで、チラシも半月の中にケンタロウ!先生、カッコいい!

「ケンタロウライブ」 是非起こし下さいませ。
お待ちしております。
A4マスダ七夕アートクラブ_提出用-ウエーブ用
■ 店名: ART CLUB アートクラブ
■ 場所: 大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル7F ☎:06-6212-2870 
       地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」4番出口 徒歩5分 「難波駅」14番出口 徒歩4分
       寺:三津寺の近くです。
■ CARGE: 5,000円(1ドリンク・オードブル付き) 2ステージ入れ替えなし 
■ STAGE⓵ PM 7:30~ ② PM 9:30~
 

産経新聞 朝刊 2・29 に 「八尾の風」 掲載されました。

1456726958100.jpg
産経新聞 朝刊 2・29 に 「八尾の風」 掲載されました。

朝、新聞を見てみると、ビックリ! 「八尾の風」 の事が掲載されている。
思わずブログにアップ!

奈良の天理で生まれて、1歳で、八尾市山本に引越し、現在に至る。長い間、八尾市民でありながら、
仕事は大阪市で働き、「月ヶ瀬カントリー」「丸千」「丸千パーラ」「喫茶グリーン」「オハラ」「ピヨ」「レコード丸十」「岡本カメラ」「同和衣料」「パーマ山野」「ミュージックJOY」仕事とバイト掛け持ちで働き続け、事務から音楽の道へ入ってゆきました。

八尾市に新風を吹かそうと、益田先生が美しいメロディーで「八尾の風」をプレゼントされました。
歌唱は 北乃 静 です。

音楽の力の偉大さをこれから伝えて行きます。
どうぞご応援を宜しくお願いします。 動画配信です。歌詞付き。

>

こころ音うたアクト 参加作品集vol,3 (音楽の力で復興支援を! 「わたつみよ」ままん

こころ音うたアクト 参加作品集vol,3 (音楽の力で復興支援を! 

「わたつみよ」ままん 

東日本大震災復興支援「こころ音プロジェクト」よりCDが出来上がりました。
制作:一般社団法人 日本音楽著作権協会(JASRAC)

DISC-1・・・・14曲目「少年よ」 益田兼大朗   DISC-2・・・・・15曲目「わたつみよ」 ままん 

♥♥♥まだまだ復興出来ていない東日本・・・心も、体も、折れそうな日々でしょうね、、、少しでもの気持ちで参加曲が沢山出来上がっております。全31曲入ってます。参加アーティストの方々それぞれ 「どんなことが来ようとも負けないで!」と叫んでいるようです。
風化させないよう、尊い生命をなくされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。1456723637507.jpg1456723665612.jpg

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 【益田兼大朗inROYAL HORSE】2/11です!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 【益田兼大朗inROYAL HORSE】2/11です!
2016/2/11 【益田兼大朗ジャズコンサートin ROYAL HORSE】北乃静出演します。 
朝日テレビでコマーシャル中!
今年も元気!を頂きました、一年、皆様の無事を願いつつ、「ジャズlive」始まります。
<急遽出演Ballade をあなたに・・・Kentaro Masuda>
●日時:2016・2・11(木 祭日です) ● 開場時間17:00
●開演時間19:00 / 20:30 
●チャージ料金 S:6,000円 A:5,000円 
●場所:ROYAL HORSE 
●〒530-0056 大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル1F ☎06-6312-8958
(イタリア料理を落ち着いて頂ける、ヴィンテージで印象的なレストラン。音楽ライブを開催。)
佐藤ヨシノブ(As)平山のりこ(P)尾崎 薫(B)北乃 静(Vo)                                            img214.jpg

続きを読む

◎八尾の風 yao no kaze ◎ 北乃 静 shizuka kitano (osaka yao 応援歌!)

◎八尾の風 yao no kaze ◎ 北乃 静 shizuka kitano (osaka yao 応援歌!)
【八尾の風】yao no kaze 歌:北乃 静 shizuka kitano 作詞・作曲:益田兼大朗 
美しいメロディーが流れ・・・たわやかな風が、八尾の街に吹きぬける・・・。
八尾市を、もっと、もっと、多くの人々に知って頂けるように。

歌詞付きです。
益田先生も時々、出演です。絵も、ケントン、益田先生です。懐かしいフイルムより車が写りますよ。
1枚は、八尾市よりお借りしての動画です。
是非、歌ってくださいね。

続きを読む

◎Johnny Guitar◎ 北乃 静 shizuka kitano <益田兼大朗in コンテローゼ>

◎Johnny Guitar◎ 北乃 静 shizuka kitano <益田兼大朗in コンテローゼ>
◎Johnny Guitar◎ 北乃 静 shizuka kitano <益田兼大朗in コンテローゼ>
2015・11・15 <japan osaka>
<一人ぽっちで亡くなった北乃 静の友人、吉利従道さんに捧げます。>
ギターを愛し、この歌を愛した人。ガーランドの店もこれからずっと閉店です。
色々と、話を聞いてくれてありがとう、みんなまだ頑張っています。見守って!

続きを読む

カテゴリ【益田兼大朗】ジャズlive 11/15(日)大病から起き上がっての唄う不死鳥!

益田兼大朗 ジャズlive 11/15(日)大病から起き上がっての唄う不死鳥・・・OSAKA コンテローゼにて  北乃 静 「ジャニギター」歌います。
A4 マスダ コンテローゼ 最終後 ウェーブ用 ホームページ 去年の6月8日 救急車で運ばれ、入院し、再入院し、
                           一年たった今、がむしゃらに歌いたくなった、
                           是非!お越し下さい。まだまだ死ぬまで歌いますよ(笑)。
A4 ますたけんたろう コンテローゼ 1回目ウェーブ用

続きを読む

大阪は八尾市の歌、2曲 本番レコーディングが決まりました。3日後です。

熱い日々が続きます、熱中症対策はされておりますか、
私は、500mlの「クリスタルガイザー」waterを 冷凍室に入れ、カチカチに凍った1本にタオルを巻き、眠りにつきます。
ひんやりしていい気持ちですよ。
いよいよ、本番です、「八尾の風」もっとtempoをゆっくりと歌います。
益田先生のアドバイスは、もっと冷たく、第三者が歌っているように・・・たんたんと・・・の事でした。
私の癖で、1番より2番 2番より3番と歌えば歌うほど、良くなってくる、ということは、1コーラスはダメということになります、
「はじめから3コーラスのように歌え! お客様は 1コーラスしか聴いてくれない・・・」 以前の益田先生のお言葉ですが、

「センチメンタル八尾」「八尾の風」 本番 頑張ります。祈っていて下さい。

2015/12/23 ◎八尾の風 yao no kaze ◎ 北乃 静 shizuka kitano (osaka yao 応援歌!)
歌詞付きです。

                         
八尾市もビッグシティになり、河内木綿・河内音頭で有名ですが、
春になれば、河内山本の玉串川を挟んで、さくら並木が花園駅まで、長い距離を 見事に咲き誇ります。
そのさくらの香りに乗せて「八尾の風」が響き渡ることでしょう。 

続きを読む

☆彡センチメンタル八尾☆彡 北乃 静 shizuka kitano

「センチメンタル八尾」 大阪は八尾市の歌が出来ました。

作詞・作曲:益田兼大朗 piano:多田次男 編曲:庄司 龍 歌:北乃 静 shizuka kitano

八尾と言えば、河内木綿の藍色に染まった、何とも言えませんね、渋くって。大好き。
藍染にさくらをちらし、その衣装で歌いたいですね。バンダナも河内木綿、地味な中に、新しさを持っている。
河内音頭も有名になりましたが、毎年久宝寺緑地で開催されます。

私の育った山本は、さくら並木がずーっと長く、玉串川をはさんで咲き誇っておりました。
他界した父・母は、さくらが咲いたら、「写真撮って、」と言い、桜と自分の生命を照らし合わせていた。思い出します。


続きを読む

◎八尾の風 yao no kaze ◎ 北乃 静 shizuka kitano (osaka yao 応援歌!)

作詞・作曲:益田兼大朗  歌:北乃 静   
大阪は八尾市を世界へ発信! 
◎八尾の風 yao no kaze ◎ 北乃 静 shizuka kitano (osaka yao 応援歌!)
歌詞付きです。

                         
八尾市もビッグシティになり、河内木綿・河内音頭で有名ですが、
春になれば、河内山本の玉串川を挟んで、さくら並木が花園駅まで、長い距離を 見事に咲き誇ります。
そのさくらの香りに乗せて「八尾の風」が響き渡ることでしょう。 

続きを読む

つんくさん、生命と声、・・・でも助かって良かった!

つんくさん、生命と声、・・・でも助かって良かった!

これからは、ゆっくり、作詞・作曲に素晴らしい才能で、夢を抱いて歌手になる人々を、立派なエンタティーナーに育て上げて下さいませ。 つんくさんの声は、ハスキーでとっても好きでした。テレビのニュースでとってもショックでした。
頑張ってくださいね。

カテゴリ【北乃 静】8日、フィギュアスケート中国大会で羽生結弦選手のプロ魂を見、感動!

8日、フィギュアスケート中国大会で、テレビに夢中になって、6分間の練習、羽生結弦を見入っていたが、エンカン選手と、左右から衝突!した瞬間、心配で、心配で、踊りきることは難しいと思っていたが、何と、4回転失敗したが、最後まで踊りきった。
私は、感動したが・・・倒れたそのままタンカで運ばれ病院で検査をして欲しかった。
金メダルのすごさも見せて欲しかったが、あの場での羽生選手、顔はアゴから出血しており、頭の衝撃は凄かった。
エンカン選手も立ち上がる事ができなく、2人供心配でならなかった。

今日、検査へ行かれるとの事です。 私も母親になったような気持ちです。
どうか、無理はせず、いつまでも素敵な演技を見せて欲しいです。

これからも応援しております。

流した涙は、ダイヤモンドの山となって、これからも人に勇気と希望を与え、輝き続けて下さいませ。

続きを読む

カテゴリ【益田兼大朗】★益田兼大朗jazz live ★Fly me to the moon


★益田兼大朗jazz live ★Fly me to the moon
2014/10/25 グラバー邸 osaka          益田兼大朗 jazz live vol,2         演奏者:多田次男Torio         Fly me to the moon 途中よりエンディングまで。 
音声ラインひいておりませんが、ステキな声が響きます。
是非、ご覧下さい。

続きを読む

カテゴリ【益田兼大朗】 益田兼大朗jazz live in Gurabatei 2014/10/25 osaka

益田兼大朗jazz live in Gurabatei 2014/10/25 osaka
演奏者:ピアノ:多田次男 ・ ギター:藪下 学 ・ ベース:手島甫

10月25日(土) 天気も良く、夜のジャズライブにはふさわしい心地よさです。
枯葉の2コーラス目から動画投稿してます。
音はライン引いてないのでお聞き苦しいでしょうが、今日は、満員で、嬉しいですね。
次回は 12月21日 「クリスマスライブ」を開催します。
次回は ドラムが入って派手にクリスマスムードイッパイにしますゾゥ~!

どうぞお楽しみに。


 

続きを読む

カテゴリ【北乃 静夏】北乃静夏を改名しました。北乃 静 です。

img076.jpg
皆様、改名しました、  「勝手にしたら・・・」 の声が聞こえてまいりますが、私にしたら、とっても重要で、
これから、ジャズの部門へ入れるという事で、第二・いや、第三の人生を、生演奏で唄う機会を多くしたいと思います。
カラオケに参入している・・・「帰っておいで喜界島」は、北乃幸子★「熊野川」は、北乃静夏★「すきや」は、北乃静夏★
「踊りゃんせ」は、OSAKAままん★「さくら咲いたら」は、OSAKAままん★

次回より北乃 静(きたのしずか) で、静一文字でしずかと読みます。
呼び名は(きたのしずか)で変わりませんが、北乃は、北の新地でクラブ歌手をしていたので、北乃と益田先生に付けて頂き、静は、私の産みの母親の静子から、一文字選びました。両親は2両親とも、天国ですが、夏は温かい・熱く・など、思い付けました。
これからは、しずかの静 一文字で、ライブ頑張ります。 またまた、「勝手にしたら・・・」の声が大きく聞こえます。
「私ごとですんまへんなぁ~」 残りの人生、歌の道、真っしぐら=です。



 

北乃静夏を改名しました。北乃 静 です。

続きを読む

カテゴリ【北乃静夏】10月25日 夜7時からスタートです。「グラバー邸」「益田兼大朗ジャズライブ」出演!2曲歌います。

img091.jpg
「益田兼大朗ジャズライブ」 

日時:10月25日(土) 夜:7時からスタート!
出演者:益田兼大朗 ワンマンショウ
バンド名:(ピアノ)多田次男・(ギター)藪下 学・(ウッドベース)手島 甫
場所:大阪・谷町5丁目交差点9F建ての白色のビルの最上階の「グラバー邸」
料金:ミュージックチャージー料金4、000円 (1ドリンク・1フード)別途
2ステージありますが、ミュージックチャージー料金4、000円 は倍料金にはなりません。
2ステージとも、4000円のままです。中休みもあり、お客様との会話も楽しいですね。

北乃静夏がリクエスト曲
2曲歌わせて頂きます。
1曲目:ラバーカンバックトゥミー 
2曲目:ジャニギター
どうぞ、是非お越し下さいませ。

続きを読む

カテゴリ【ままん】【あなたと一緒に歌いたい】 (ニャン子達と一緒に歌おう) 歌:ままん    

【あなたと一緒に歌いたい】  作詞:山田光子 補作詞:作曲:益田兼大朗                                                                                                  ミケ猫のチロと最初の子供のチャチャ 7月2日生まれのクルリ・ラッキー・トンネル・オヘソ のら猫から約3ケ月 ご飯が食べれる幸せか、チロの顔の表情がやさしくなってきました。最後に出演のクロは、3年目になります、大勢で毎日ビックリしてます。                                               

続きを読む

カテゴリ【ままん】◎あなたと一緒に歌いたい◎歌:ままん「手話で唄う歌」 難波メレライブ!

◎あなたと一緒に歌いたい◎歌:ままん「手話で唄う歌」
2014・9・22 osaka 難波 メレ にて。                 
約30年もの間、鳥取県白兎養護学校で歌い継がれていた歌です。 
ままん風の手話がありますが、覚えて歌って下さい。



難波メレ「メレメレ寄席」 東京の方達が多かったのですが、久しぶりに仲間だったマスコが来て下さった。
又、病気が再発し、4ケ月入院されてたそうでビックリしました。
「8人から2人になっても頑張ってる姿、とっても良かったよ。頑張ってね。」
マスコの踊る姿、前のyoutubeにupしてますが、マスコ、リハビリ頑張ってね。
私たちも頑張ります。

次回のosaka難波メレ 「メレメレ寄席」は10月28日です。
どうぞお楽しみに。

続きを読む

カテゴリ【ケンタロウマスダ】大阪・グラバー邸にて10月25日(土)夜8時スタート。2ステージ。

ケンタロウグラバー邸1・2回目チラシ提出用●ウェーブ用大
大阪・グラバー邸にて10月25日(土)夜8時スタート。2ステージ。

「ケンタロウのジャズコンサート」★日時:10月25日(土) 夜8時~  10:30~  2ステージ
★料金:4、000ー (ドリンクは別途です。) 
★生演奏者(ピアノ):多田次男・(アルトサックス)佐藤ヨシノブ
★場所:大阪・谷町5丁目の角の白い9階建てのビルの9階

   JAZZ LIVE BAR「グラバー邸」 大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F グラバー邸地図


音楽生活50周年、9月より、ライブに歌魂をかけます。
ジャズを中心に、オリジナルソングを入れて、今までの人生を歌いあげたい。

「今年6月に、今まで病気ひとつしなかった私ですが、救急車にお世話になり、初めて入院しましたが、無事退院し、
元気な時は、いのちなど、考えもしなかったのですが、今、改めて生命の大切さを感じ、日々を暮らしています。
お酒もひかえめにして・好きな歌に全力を・・・・。」

続きを読む

カテゴリ【マスダケンタロウ】大阪・グラバー邸にて9月8日(月)夜8時スタート。2ステージ。

ケンタロウグラバー邸1・2回目チラシ提出用●ウェーブ用大
大阪・グラバー邸にて9月8日(月)夜8時スタート・10:30~2ステージ。
「ケンタロウのジャズコンサート」
★日時:9月8日(月) 夜8時~  10:時30分~  2ステージ
★料金:4、000ー (ドリンクは別途です。) 
★生演奏者:(ピアノ):多田次男・(アルトサックス)佐藤ヨシノブ
★場所:大阪・谷町5丁目の角の白い9階建てのビルの9階
   JAZZ LIVE BAR 「グラバー邸」
グラバー邸地図

「素人なんか出すなよ、俺はケンタロウの歌を聴きに来たのに・ほんまもんの客は来なくなるぞ・・・」音楽仲間だった三浦さん、大切なお言葉ありがとうございます。マスダ先生は「我が音楽人生50周年」として、歌の道を歩みだされます。どうぞ天国で見守って下さいませ。
三浦様のご冥福を心よりお祈り致します。 又、一緒に音楽の話をして飲みたかったのに・・・。

続きを読む

カテゴリ【益田兼大朗】「あなたと一緒に歌いたい」歌唱・手話:paix2(ぺぺ) 26年間歌い継がれていた曲。

あなたと一緒に歌いたい~第14回全国障がい者芸術・文化祭とっとり大会テーマソング~(手話付)

(ぺぺ)さんの曲「あなたと一緒に歌いたい」 動画配信されました。みなさま、覚えて歌って下さいね。
とっても、元気が出ますよ。 

ままん達もライブで歌っておりますが、

テレビを見ても、今の世の中、暗い戦争、事件、ばかりです。

歌で、この世の中を、明るくしませんか、(ぺぺ)さんの曲オススメ曲です。





続きを読む

カテゴリ【北乃静夏】ザックジャパンの日本代表の選手の皆様、お疲れ様でした。

ザックジャパンの日本代表の選手の皆様、お疲れ様でした。

25日の コロンビアの試合だけは、中半までは流れも良く、勝てるかしらっ、と思っていましたが、最後の10分で2点を取られるのは思ってもいなかった。体型の違い、持続するパワァー、チームの団結力、敵ながらあっぱれでした。
応援する、声も大きいので、猫たちもビックリ、・・・・・。
本当に残念でしたが、試合だけの技術を身につけるだけではダメ、体当たりで来られたら、体当たりで突っ込んでゆく、と簡単には言えますが、私が日本代表で行ける訳はないので、代表になった人々がもっと動きのある試合をして欲しかった。
初めの試合で、スタートから大久保嘉人を使わなかったのか、・・・流れが変わっていたかもしれません。残念です。
コマーシャルに出ている数だけ、本田選手・川島選手・・・チカラを発揮して欲しかった。胸のモヤモヤはいつ治ることやら。
でも、ハラハラ、ドキドキ テレビに夢中にさせて頂いた事に感謝致します。どうぞお気を付けてお帰り下さいね。
お疲れ様でございました。次があります、次が・・・・・。

続きを読む

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
