スポンサーサイト


カテゴリ【osakaままん】明日、京都 祇園シルバーウィングス 「ひな祭りコンサート」です

明日で、ビクターよりデビュー!してから、2年が経ちます。
音楽、その他・・・何も知らないオバチャン達が夢を見て、年金暮らしの人達ばかりでしたが、東京のSMAP・・・その他の人達が録音されるスタジオで 2009・12・11録音しましたが、今思えば懐かしく思い出されます。2009・11・20産経新聞掲載!12・17産経新聞掲載!と後からは朝日新聞、毎日新聞、読売新聞、と掲載されましたが・・・その新聞よりテレビ出演・・・報道番組に出演、NHKが多く出演させていただきましたが、「テラス関西」・・・2010・12・28は大阪は大丸百貨店前で、生ライブ、防犯ソング「忘れはしない」を歌い、全国にままんの歌が響きわたりました。
スーパーニュース(ANCHOR あんたがアンカー)KTV  NEWSゆう(ABC) NEWSゆう ぐるりん瀬戸内コーナー(ABC)ニューステラス関西(NHK) VOICE「きわもんコーナー」(MBS) NEWS WATCH9(NHK)・・・・・・関西テレビで 人間国宝 まで頂きました。 ラジオ番組は「ラジオ深夜便」NHK 「なみはな」NHK 「ドッキリ・ハッキリ三代澤康司です」(ABC) ・・・ETC・・・

今も昨日の様にクッキリと思い出されます。関係者の方々、ありがとうございました。

第二弾は「きらりきらきら」「ひとつぶの涙」に決まりそうですが、
今、現在ままんに残っている人は、2人です、
リーダーである私、北乃静夏と中村綾子です。
新しく マスコットゆかりん と 後一人名前はまだ決まってませんが現在4名です。
これから「ガラパラテレビ」通じて、オーディションさせて頂きますのでふるって「ままんと元気を世界へ!」
第2のチャンスです。第二弾で 夢の「紅白歌合戦」へ出場しようではありませんか。

明日は祇園シルバーウィングスです。「デビュー2周年 ひなまつり 」女性アーティストばかりで繰り広げられます。
ままんプロデュースの「ガラパラテレビ」入りますので、又様子が皆様に見て頂けます。
どうぞお楽しみに。

「ひなまつり」

二次元ロマンチッカー / GIRLS GO-YLE /
OSAKAままん / 飴色フーガ

…more

■OPEN 18:00 ■START 18:30
■ADV ¥1,500+1drink
VICL-36565ジャケット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
