スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ【OSAKAままん】東日本大震災鎮魂歌「風の唄」レコーディング終えましたよ!

9日無事、 東日本大震災鎮魂歌「風の唄」レコーディング終えましたよ!
大阪はアメリカ村のスタジオで吹き込みましたが、レッスン時間を1時間先にとっていたのが、良かったのでしょうか、スムーズムに行きました。
歌詞の風景が頭脳をヨギリ、しっかり歌わないと、人々に伝えられない、この思いでいっぱいでしたが、なかなかうまくいった方でしょうね。

ビクターよりデビューして2年が過ぎましたが、
第2弾OSAKAままん 新たに、ゆかりん・カリント・かほる・チカ が加わり、「風の唄」は ウエブクウ 秋野静香さん、ボイスミュージック 大田安子さん が加わって下さいました。

OSAKAままん 北乃静夏・中村綾子・ゆかりん・カリント・かほろ・チカ まだまだスカウトマンは頑張ってますが、第2弾は「きらりきらきら」「あかんべぇ」と決まりました。
振り付け覚え、5月26日の京都のステージで発表したいと思います。

「風の唄」作詞・作曲 益田兼大朗 歌 OSAKA ままん&秋乃静香・大田安子

1・17より希望の灯り が 3・11東日本に移されました。3陸を見渡せる高台で灯りは風化させないよう見守ることでしょう。
「風の唄」も希望の灯りと共に、歌のメッセージを伝えて行きます。

東日本の皆様 残された命を大切に!

VICL-36565ジャケット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。