スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ【osakaままん】9月16日 osakaままん 嘉手浦会 へ出演致します。

【osakaままん】9月16日 osakaままん 嘉手浦会 へ出演致します。
阪神尼崎労働福祉会館 2F 中ホール  am11:00~

北乃幸子だった頃に東芝EMIよりリリースしました「帰っておいで喜界島」
1999年の作品ですが、喜界島の村上様の出資で、この曲が生まれました。
今も歌い続けておりますが、この日鹿児島の出身の方々が大勢いらっしゃるので。楽しみです。
osakaままんの「踊りゃんせ」「さくら咲いたら」・・・今から楽しみです。頑張ります!

桂 福團治師匠の落語を初めて ライブで拝聴させて頂きましたが、なんと、お客様を掴む、お話しぶりで感動しました。
ライブの落語は初めてだったので、笑いの渦に巻き込まれてしまいました。
手話落語も拝見したいですね。ありがとうございました。楽しかったです。
お身体にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。  北乃静夏
北乃喜界島092
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。