スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ【OSAKAままん】いじめられても生きて!生きて!生き抜いて!

いじめられても生きて!生きて!生き抜いて!
毎日、毎日、辛いニュースばかりです!
お亡くなりになられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

いじめている人の名前が解っているのだったら、僕が、私がいじめましたと出ておいで!
人、ひとりが亡くなってるのに、周囲の人は、ハッキリしない!

私は、小学4年生の頃から、毎日学校の帰り道に、石を投げられ「もらいご」「もらいご」「もらいご」と
大きな声で、言いながら走って行く。1週間後には、3人の小学生が日増しに増えてゆくいじめっ子・・・
私は、家に帰り、母に「もらいご」って何?って聞いたことが記憶にあります。
それからは 学校の門で交代で待っていてくれましたが、私は投げられた石を手に握っておりました。
投げられたら投げつけようと思っていたのでしょうか布袋に15~16ヶ入ってましたほとんどが背中にあたって、顔は無しですが、頭が4ッ程あたり、とっても痛かった記憶があります。
実母の姉夫婦に1歳の頃より育てられ、高校になるまで知らなかった私です。
小学4年生より、ソフト部に入り、強い玉が投げれるように、頑張りました。高2までソフト部は続きましたが、


負けたら一生負け!中学生はもう高校進学の事を考えて3年がアットいう間に過ぎて行く。
いじめなどしている余裕はないよ。反抗期だからと反発する自分を鏡で見てごらん、
醜い自分に映りますよ。今、いじめていたら、いつか、いじめ返される!他のモノから、スタイルは変わってもね。






kitanosizuka3003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。