スポンサーサイト


カテゴリ【OSAKAままん】「ゆびきりげんまん」青少年よ死ぬなかれ!ままんの歌が届くように!

「ゆびきりげんまん」青少年よ死ぬなかれ!ままんの歌が届くように!

今日、益田先生に作って頂きました。動画で早く聞いて頂くように努力致します。


今、自殺しようとしている人、思い止まりなさい!未来は楽しいですよ!

又、私の話しですが27歳の時、くも膜下出血になり、右半身付随、 言語障害、どれだけ辛かったでしょう、自分では無く 両親、生まれたばかりの我が娘、周りの人々の事を思うと。

3度 自殺未遂をしました、1回目果物ナイフで手を切ろうとしたが、半身きかずダメ、 2回目 舌をかみ・・・チカラが届かない、 3回目 阪大病院の屋上まで、車椅子で行き、母に最後のお別れを言葉に出せなかったが・・・家にたまっているセンダクしてくるからね、と母は自宅へ帰った。
屋上へ上がり、やっと車椅子に乗れ、飛び降りようとしたら、フェンスが高く、力がなく出来なかった。
その日から私は、がむしゃらに、今で言う「リハビリ」というものを 自分で見い出し、ボールを頂き手のリハビリを、大きな運動靴を借りては足のリハビリ人が寝静まった時が、私のリハビリです。ハッて階段迄行き、手すりを持ち、又持ってははなれる自分の右手を可愛い、可愛いとさすり、日々が過ぎてゆきましたが・・・・・

生命の尊さ、生命の素晴らしさを、青少年にもっと知って欲しいです。

「強く生きろ!世界中の人があなたに会うのを待っている!りっぱに生き抜いて下さい。」

「ゆびきりげんまん」ままんと約束しましたよ!



「ゆびきりげんまん」 作詞・作曲 益田兼大朗 

① ゆびきりげんまんしましょう  約束しましょう  どんなに苦しいことが あっても生きようよ
  涙は いつかは 乾くから  辛さも  いつかは  星になる
  ゆびきりげんまんしましょう  約束しましょう  人間同士だもの  温もり信じましょう

② ゆびきりげんまんしましょう  約束しましょう  真っ赤な夕陽が落ちて  明日はきっと来る
  夜空の星屑 見ませんか  小さな星でも 光ってる  
  ゆびきりげんまんしましょう  約束しましょう  人間同士だもの  優しさ信じましょう

※ 生きてる 喜び  この胸に  信じてみないか  もう一度
  ゆびきりげんまんしましょう  約束しましょう  人間同士だもの  こころを信じましょう   

ゆびきりげんまん 約束ですよ、これからは明るく、楽しい毎日が・・・友達も沢山出来ますよ。
絶対に自殺などしないで下さい。強く生き抜いて下さい。




kitanosizuka3003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
