スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ【ままん】ままん!11月28日に向かって特訓! シーズ&紅子

25日からフラミンゴ・ジ・アルーシャ「益田兼大朗大人の遊びvol.16」レッスンが始まります。
OSAKAままん から「ままん」になり、初めてのコンサートで、フラミンゴでは今年最後のコンサートです。
「ガラパラテレビ」も収録します。

コーラスの難しさがダンダンと解って参りました。
譜面どうりに歌わず、呼吸を合わすという事でしょうか。
フラミンゴは、発表会と言う、プロになった人の益田先生が与えて下さる舞台です。
オリジナル曲「夕焼けのバラード」「夕暮れに咲く花」をリリース致しましたが、11月10日に出来上がります。
協力 ディスカバリーファーム  ご協力ありがとうございます。「ままん」頑張ります。 

自主制作なので、店頭には出ませんが、FANIC には、配信しております。
いのちの歌「夕暮れに咲く花」はボランティア曲なので、自殺防止ソング、いのちを大切に!を
花に例えて歌っております。

夕暮れから咲く花は、そこに宿したらいのちがなくなるまで動けない でも風に吹かれて気持ちが良い、夕暮れに咲く花は、色は 赤・白・黄色 まだあるかしら?とっても小さいながらにも美しい。
朝になったら儚くか・・・嬉しくか・・・散ってしまう、自分自らいのち絶つ事は出来ない。それでも、懸命に宿し短い人生をマットウしょうとしている、ケナゲです。

♪夕暮れに咲く花が 風に吹かれて 悲しみを秘めながら 独り佇む
 明日になったら きっと逢えるでしょう あなたの探すその愛に
 夕暮れに咲く花よ おまえもひとり 寂しさにたえながら 信じて咲くのです・・・

「ままん.TV at ○○○○」10月より準備中です。 ままんproduceで全国の夕暮れをバックに
歌うままん! 人々にふれあい 一緒に歌う風景をカメラに収め配信致します。 

                どうぞお楽しみに! 


CDままんSINN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。