

カテゴリ【ままん】東日本大震災、宮城県石巻雄勝ー へ「ままん」と共に「さくら咲いたら」を歌う人募集します。

【ままん】東日本大震災、宮城県石巻雄勝ー へ「ままん」と共に「さくら咲いたら」を歌う人募集します。
津波で全て流され、大勢の尊い、人のいのちも奪っていったあの海に向かって「さくら咲いたら」を合唱しませんか、
2年目にして、やっと、東日本石巻へ行く事が出来ます。
今までは、義援金をライブ事に、赤十字社へ振り込む事を続けておりましたが、
海で亡くなった人々のご供養にもなると思い、ままん も立ち上がりました。
未だ、帰って来ない家族をひとりぽっちで待ち続ける、女性、人おも奪った海なのに、海だけが悪いのではないと言う人々。母の帰りを待ち続ける子供達、離れ離れになり死亡したと言う言葉を信じたくない、姿を見るまでは、元気で生きて帰って来るとほとんどの人が・・・そう信じて生きている。
わたしもきっとそうだろうと思う。

千本さくら・・・いや万本のさくらを歌で、ひとの心に咲かせて見せよう。と思います。

「さくら咲いたら」を一緒に歌ってくださる方大募集!、被災地に1日泊まります。

お問い合せ>tel=072-924-5491 fax=072-924-5492 向坂(こうさか)まで。

毎週水曜日深夜24:00~24:30まで。ラジオ関西558mhz
「ケントンのスパークタイム」でも募集致します。お聴き下さい。大勢様のご応募お待ちしております。
                                  
                                      ままん一同

「さくら咲いたら」

① さくら咲いたら 逢えますね あんなに固く 約束したから
  さくら咲いたら 帰るよと  言ってあなたは 旅に出たけど
  春が訪れ  夏が去っても  あなたは帰らぬ  私を残して
  さくら さくら 夢さくら  いつまで待てばいいのでしょうか

② さくら咲いたら 思い出す  あなたの笑顔  あなたの優しさ
  さくら咲いたら この胸は  想い溢れて   熱くなります
  空に祈れど  星に願いを  賭けてもあなたは  ここにはいません
  さくら さくら 恋さくら  逢わせておくれ  もう一度あなたと

サビ  さくら さくら 逢いさくら  教えて欲しい あなたの行方を
    さくら さくら 咲くさくら  伝えておくれ 私の想いを



CDままんSINN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
