スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本郷功次郎さん14日から、益田先生の携帯が繋がらなかった。



心苦しい日々が続きました。遅くなりましたが
本郷功次郎さんのご冥福を心より お祈り申し上げます。

益田けんたろう先生が右でギターを抱えている人で 中央の方が 本郷功次郎さんです。
まだ、ご結婚されておりませんでした。
益田先生が、本郷功次郎さんが55歳の時に歌を制作され、タイトルも(55歳)。
今思うと本郷功次郎さんの声を残しておけば良かった。
お世話になりっぱなしだった、と話されておりました。
14日から携帯が通じなかったのは、功次郎さんと一緒にお酒を呑んでいたそうです、
お写真のバックの海は 益田先生の実家(小豆島)の前の海で
よく本郷功次郎さん達が来られたらカッパの様に泳いでおられたようです。

本郷功次郎さんのご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。