スポンサーサイト


カテゴリ【北乃静夏】W杯ブラジル大会出場権! 日本でもぎ取る、選手全員最高でした。!おめでとう!来年6月頑張ってね。

W杯ブラジル大会出場権! 日本でもぎ取る、選手全員最高でした。!おめでとう!来年6月頑張って下さい。

(取材・文 西山紘平)下文章お借りしました。
アルベルト・ザッケローニ監督の試合後の挨拶。

「ザックジャパンで戦ってくれた、たくさんのメンバーに感謝を述べたい。サッカーという競技は選手が主人公。我々スタッフや監督、フロントがいくらがんばっても、選手たちなしでは成り立たない。本当に選手たちには感謝の意を述べたい」

 さらにサポーターに対しても「もはや12人目の選手でなく、12人目、13人目の選手になっている」と最大級の感謝。「ここにいるメディアの方にもお礼を述べたい。3年間、私のことをよく我慢していただいて、ありがとうございます」と冗談交じりに語り、場内の笑いを誘った。

(取材・文 西山紘平)

osakaままん 改め ままん として再出発ですが、ビクターよりデビューして3年が過ぎます。
サッカーも歌手グループも同じだと思います。ひとつのチームを大きくしてゆきたい、そんな思いが、
ひとつ間違えば、osakaままんのようにバラバラになっており、気がついた時には、私の傍にXひとり。
上に上がって行く目的の人だけ、一緒に日々レッスンに励みたいと思い、素人からプロの道を選びました。
私は、踊りが少しは出来る、カルシウム紅子と連絡をとり、もう一度osakaままんとして組んでくれない、と頼み、去年、シングルCD「夕暮れに咲く花」「夕焼けのバラード」をニューパワーレコードよりリリースしました。

ビクターエンターテインメントからリリースした「踊りゃんせ」ままんサンバ!
歌って、踊るおばちゃんエンタティーナー8人だったのですが、元メンバーは、私と紅子2人、去年、滋賀県の歌手 谷口ひとみさんが、ままんとして活躍して下さるようになりました。
今、大阪城でままんサンバに挑戦です。「ままん、TV」ご覧下さいませ。

ひとみもシングルCDリリース前で、私も紅子も新曲リリース前です。個人でもヒットを狙って頑張って行きます。

サッカー 最終の本田選手のPKチャンスも奪ったように、堂々とあのど真ん中に入るとは、誰も思わなかったけど、あの場に立たされた本田選手の判断でしょう!saiko-最高でした。胸がスカッとしました。
人々に、夢と希望を与えて下さり、ありがとv(*'-^*)-☆。

サッカーボールならぬままんボールで、本田選手のように、ど真ん中に超大ヒットを飛ばしてみたい。
紅白歌合戦出場!世界へ羽ばたきたいです。
3人の平均年齢は?テカッ! 聞かんといてんか!~ 私達 130才までコーラス続けたいんです。

ホント、おめでとう、来年頑張って下さい。全選手、体調を整えて日々頑張って下さい。楽しみにしてますよ。

                    ままん北乃シーズ



seezです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
