スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪は八尾市の歌、2曲 本番レコーディングが決まりました。3日後です。

熱い日々が続きます、熱中症対策はされておりますか、
私は、500mlの「クリスタルガイザー」waterを 冷凍室に入れ、カチカチに凍った1本にタオルを巻き、眠りにつきます。
ひんやりしていい気持ちですよ。
いよいよ、本番です、「八尾の風」もっとtempoをゆっくりと歌います。
益田先生のアドバイスは、もっと冷たく、第三者が歌っているように・・・たんたんと・・・の事でした。
私の癖で、1番より2番 2番より3番と歌えば歌うほど、良くなってくる、ということは、1コーラスはダメということになります、
「はじめから3コーラスのように歌え! お客様は 1コーラスしか聴いてくれない・・・」 以前の益田先生のお言葉ですが、

「センチメンタル八尾」「八尾の風」 本番 頑張ります。祈っていて下さい。

2015/12/23 ◎八尾の風 yao no kaze ◎ 北乃 静 shizuka kitano (osaka yao 応援歌!)
歌詞付きです。

                         
八尾市もビッグシティになり、河内木綿・河内音頭で有名ですが、
春になれば、河内山本の玉串川を挟んで、さくら並木が花園駅まで、長い距離を 見事に咲き誇ります。
そのさくらの香りに乗せて「八尾の風」が響き渡ることでしょう。 

                         

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。