スポンサーサイト


7月7日㊍【ケンタロウジャズライブinアートクラブ】シーズ出演します。

5月7日の「ケンタロウJAZZライブinアートクラブ」では、東京より益田先生のお友達で、文学座の新橋耐子さんが起こし下さいましてのライブ。
いつか、動画で紹介させて頂きたいのですが、新橋耐子さんと久しぶりの再会でしたので、思わず、ハグしてくださり、うれしかったです。
「元禄港唄」舞台大成功でしたね、猿之助さん、りえさん出演で、やはりベテラン女優の新橋耐子さん、なくてはならぬ存在でした。
昔から新橋耐子さんは主役をくってしまう演技で、本当に感動で涙が出てきます。大成功おめでとうございました。
益田先生も耐子さんと会ってる時間は、いつも以上に、生き生きされているようにみうけられました。
ライブも、ジャズオンパレードで18曲、あまい声で、声量もあり、すごかったです!

私も、「アントニオソング」「ラバーカンバックトゥミー」の2曲唄わせて頂きました。

7月7日㊍ の 七夕 タナバタにちなんで、チラシも半月の中にケンタロウ!先生、カッコいい!

「ケンタロウライブ」 是非起こし下さいませ。
お待ちしております。
A4マスダ七夕アートクラブ_提出用-ウエーブ用
■ 店名: ART CLUB アートクラブ
■ 場所: 大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル7F ☎:06-6212-2870 
       地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」4番出口 徒歩5分 「難波駅」14番出口 徒歩4分
       寺:三津寺の近くです。
■ CARGE: 5,000円(1ドリンク・オードブル付き) 2ステージ入れ替えなし 
■ STAGE⓵ PM 7:30~ ② PM 9:30~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ

Author:北乃静夏 /北乃 静 shizuka kitano 「OSAKAままん」ニックネーム ノコリフクシーズ
幼き頃より歌が大好きな女の子でした。その後、親の反対を背に、プロ歌手になり、21年が来ようとしています。
あきらめない!クラブ歌手・ピアノ弾き語り・そして念願のプロ歌手と夢だった事が実現し、これからはライブ中心に、人に歌いつがれる歌を歌って行きたい。

osakaままん 育ての親>益田兼大朗>リクエスト曲 慕情フラミンゴにて。
 osakaままん>ひとつぶの涙 フラミンゴにて。

2011・4・25「いつも先生の心にいる たえこさん、こうじろうさん、益田先生は、元気ですよ。」

QRコード
shizuka
QR
FC2カウンター
最近の記事
ブロとも一覧

あいしゃいYELL

wañderiñg ezaru

バンコク輸入代行日記
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
flash時計「ピアノ」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2掲示板
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
